3月21日(土)の夜、いつものイングリッシュパブ、ラフロールにて、
20名の生徒さん達と楽しく飲んできました〜。
お酒もお料理も美味しかったですね!
フラッと気軽に入れる店なので、おススメです。

二次会は、前回も立寄ったお店、ルイジアナハリケーン七日町店で軽〜く一杯。
2階は、落ち着いた雰囲気でおしゃれな感じでした。

その後は、ずっと気になっていたお店パブDA・KA・RAへ。
ダンは参加せず・・・、ルイジアナハリケーンに残ってしまいましたが、
さすが人気店
何故かいつもより多い10名で行ってきました。
こんな機会じゃないと、ちょっと勇気がいりますからね・・・。
有名なママさんともお会いし、ステキなお姉さん達のショーにも大盛り上がり(?!)
たくさん笑えた楽しい三次会となりました

四次会は、ベトナム料理のお店、アロハナへ。女子5名で行ってきました。
これが、何を食べても美味しい!
ベトナムへ行きたくなってしまいました。


ダン達3名は、またカラオケへ行っていたようで、
そこで私だけ合流。
ちょこっと歌って、時間終了!

最後はまたゲストハウス ミンタロハットへ。ここを利用するのは2度目。
到着したのは早朝3時・・・でしたが、ちょっとだけ旅行者気分を味わってきました。
飲み会で利用するには勿体無い、また戻りたくなるような温かみのある宿。
2人で6000円。
朝食は冷蔵庫の食材を自由に使って良いというユニークなシステムなので、
みなさんもお試しあれ!


今回の飲み会。
また皆さんのお陰で楽しい夜を過ごすことができました。
年齢も職業も関係なく、やっぱりいろんな人達と話しをするっておもしろい!!
と実感した夜でした。

夜遅くまで付き合ってくれた皆さん、お疲れさまでした〜。
そして参加できなかった皆さん、次回はぜひ