July 05, 2011

被災地にて、子猫の里親を募集しております!

宮城県多賀城市にて、震災後に産まれ、保護されたとってもかわいい子猫達が
大事に飼ってくださる里親さんを探しております!


Cats from Tagajyo b


こちらの写真は少し前のものですが、生後約1ヶ月です。(5月末か、6月初め産まれ)
白黒の子が決まったので、あと2匹、三毛の子とトラの子の里親さんになってくださる方を
募集しております。
(お知り合いの方で、興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひこのページを
転送していただけますと助かります。)

まだへその緒がついている頃から、『たがじょう動物病院』で預かり育てているので、
人馴れはしているそうです。被災地では、なかなか里親さんが見つからないので・・・
ということで今回、ご連絡をいただきました。
(たがじょう動物病院は、私の元同僚が二人でやっているところです。病院も津波の被害に
遭って大変だったのですが・・・、なんとか5月より午前診療を再開しているそうです。)


7月31日(日)に、山形へ連れて来る予定でおります。
ご興味がおありの方は、023-633-3725のナオコまで、ご連絡頂けますと幸いです。


eikaiwaplanet at 18:09│Comments(0)TrackBack(0) ■里親募集終了しました♪ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔