夜空に輝く流星群と、蔵王のお釜をバックに、ゆっくり眺めるご来光&ウォーキング。
2年前に企画した際は、星もお釜も見えず・・・真っ白な霧の中を歩くという神秘的なイベント
になってしまいましたが、今度こそは!
いつものように、しばらく振りの生徒さんやご家族・お友達の参加もウェルカムですので、
夏のステキな思い出を一緒に作りましょう!


【日にち】 
8月13日(月)の早朝
12日(日)の夜中ですのでお間違いなく!
6時半頃、現地解散となります。
       
【集合場所】
都合の良い場所をお選びください。  
※集合時間に遅れそうな場合は090-6253-6323までお電話ください!

上山市中川地区公民館の駐車場 2:30am集合 
13号線より、でん六のある交差点をエコーラインへ曲がり、左手側にセブンイレブン・
郵便局・JAガソリンスタンド・小学校のグラウンドが見えたらすぐ隣です。
(13号線より600mくらい)
ここより、各自の車で刈田駐車場へ向かいます。その後お釜へ!

蔵王高原刈田駐車場  3:10am集合  
蔵王ライザより8キロくらい行くと、左手側にリフト乗り場のある大きな駐車場が見えます。
手前にあるお手洗付近に集合。目的地の蔵王お釜まで3キロの地点。
ここが最後のお手洗いになりますので、お釜へ着いたらあとは暗闇で・・・。

【持ち物】
各自おにぎりなどの朝食
お飲み物
お菓子
懐中電灯

【服装】 
暖かいジャケット・山歩きしやすい靴&服装で。      
夜は5℃前後になることもありますので、防寒対策を!
ご来光を眺めた後、30分ほどお釜の周りをゆっくり歩きます。

【中止の場合】
深夜0時〜1時頃、こちらのサイトにてお知らせいたします。
確認したら、メール(hello@eikaiwaplanet.com)かお電話にてご連絡ください。
また、山の天気は変わりやすい為、お釜に到着したら曇り空・・・なんてことも。
しっかりテルテル坊主にお願いしましょう。

【参加の有無】 
前日の12日(日)までに、ご連絡ください。