November 17, 2017

15周年記念ビアパーティー、ご参加いただきありがとうございました♪

11月11日(土)の夜、38名の生徒さん達にお付き合いいただき
とっても楽しい時間を過ごすことができました

飲みながら、お喋りしながら、終了したのは恐らく12時半頃?!
今回は、Jさんに広島風のお好み焼きを作っていただいたり
抽選くじで、生徒さんのお店のお食事券などの当たり券があったり
飲んでCAFE HOURをしてみたり…
それぞれ楽しんでいただけたのではないかな?と思います

15周年を迎え、改めて個性豊かな生徒さん達に支えられ
本当に幸せだなと感じます。
これからも、英会話を学ぶ場所としてはもちろん
上下関係のない異業種交流のスペースとしても
少しづつ進化していけたらと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


★今回、お食事券を発行させていただいた、生徒さんのお店
ごはんカフェ Maru Cafe (マルカフェ) 上山市葉山8-42
新田中 山形市十日町4-3-16
鏡餅屋 上山市朝日台1-1-23
蔵カフェ 最上郡金山町大字金山405
studio rin-ne 村山市楯岡大沢川3-15
チケットが当たらなかった皆さまも、ぜひ行ってみてくださいね。

★時々お世話になっている生徒さんのお店
稲花餅の里さんべ 山形市蔵王温泉973-1

★豪華なオードブルは、コストコと蔵オビハチさんにお世話になりました!


image
image
2017-11-17-10-32-09
2017-11-17-10-32-252017-11-17-10-31-552017-11-17-10-32-022017-11-17-10-32-30
Photos by Kさん(Thank you)


eikaiwaplanet at 14:18│Comments(0) ■イベント情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔