July 01, 2020

スクールでのグループレッスン人数などについて

現在、レッスンは、お2人までとしておりますが、
来週、7月7日(火)のレッスンより、スクールでのグループレッスンは、
最大3人までさせていただきます。

 (※オンラインレッスンは、引き続きお2人までとなります。)

また、本日、レッスンルームに、アクリルパーティションを設置いたしました。
できる限りの感染予防対策をしながら、楽しくレッスンを続けられる環境を
ご提供できればと思いますので、引き続き、以下のご協力をお願いいたします。


.哀襦璽廛譽奪好鵑両豺腓蓮必ずマスクの着用をお願いします。
 (ダンもマスクを着用いたします。)

▲好ール内の換気と消毒を徹底いたします。
 入口に手指用の消毒液、お手洗いには、ハンドソープをご用意しておりす。

37.5度以上の熱がある、体調が思わしくない、咳などの風邪の症状がある、
 感染が疑われる方との接触の可能性があるなどの場合は、
 当日でもキャンセル頂けますので、ご来校前にご連絡ください。

7月7日(火)より、スクールでのグループレッスンは、最大3人までとなります。
 テーブルの間にアクリルパーテーションを設置し、間隔を空けられるように
 しております。(※7月1日更新)

  
ズ蚤3人までのレッスンが心配な方は、プライベートレッスンもお選びいただけます。
  ※追加料金になってしまいます。。

Εンラインとスクールでのレッスン料金は同額になります。

待合スペースでは、生徒さん同士の間隔を空けてお座りください。

┷8紊離灰蹈淵Εぅ襯垢隆鏡状況により、オンラインレッスンのみに戻ることもあるか
 もしれませんのでご了承ください。


IMG_1218

eikaiwaplanet at 19:11│Comments(0) ■レッスンについて 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔