July 01, 2020

プラネットでの感染予防対策について

只今、オンラインとスクールレッスンを併用いただけます。

スクールでのグループレッスンは、最大3人まで、
オンラインレッスンは、最大2人までとさせていただいております。


また、レッスンルームには、アクリルパーティションやサーキュレーターを設置し、
できる限りの感染予防対策をしながら、安全にレッスンを続けられる環境をご提供
したいと思いますので、皆さまには引き続き、以下のご協力をお願いいたします。
 ※今後のコロナウイルスの感染状況により、オンラインレッスンのみに
  戻ることもあるかもしれませんので、ご了承ください。


スクールでのレッスンの際は、必ずマスクの着用をお願いします。
 (ダンもマスクを着用いたします。)

スクール内の換気と消毒を徹底し、入口には手指用の消毒液、お手洗いには、
 ハンドソープをご用意しております。


37.5度以上の熱がある、体調が思わしくない、咳などの風邪の症状がある、
 感染が疑われる方との接触の可能性がある、感染者の多い地域に行かれたなどの
 場合は、当日でもキャンセル頂けますので、ご来校前にご連絡ください。
 オンラインのレッスンに変更いただくことも可能です。


スクールでのグループレッスンは、最大3人までとなります。(7月7日より)
 
レッスンルームのテーブルの間には、アクリルパーテーション、レッスンルームと
 待合スペースには、サーキュレーターを各2台設置、レッスンルームを含む
 スクール内には、合計3箇所の換気扇を稼働させております。
(9月8日追記)

最大3人までのレッスンが心配な方は、オンラインレッスンやプライベートレッスンも
 お選びいただけます。

 (※プライベートレッスンは追加料金になってしまいます。。)

オンラインとスクールでのレッスン料金は同額になります。

待合スペースでは、生徒さん同士の間隔を空けてお座りください。


IMG_1218

eikaiwaplanet at 19:11│Comments(0) ■感染予防対策について 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔