November 04, 2008

はじめまして!

kenwood housegolders green






英会話プラネットのブログへようこそ
数多くあるところから、私達を見つけて頂きましてありがとうございます!


英会話プラネットは、2002年11月9日にオープンした、
講師一人のみのアットホームなスクールです。
私達がイギリス永住をやめ、山形へ戻ってくることを決めたとき、
「山形ライフを満喫するには、自分達のスタイルでできる英会話スクールをしたい!」
という思いを抱き、たくさんの方々の協力をいただき実現いたしました。
お陰様でオープン以来、個性豊かな、頼もしい生徒さん達に恵まれ、
日々刺激を受けながら楽しませて頂いております。

プラネットのレッスンでは、実践に必須なコミュニケーション力と英語力との
両面を磨きながら、生徒さんお一人ずつの上達をしっかりサポート致します。
話せるようになるためには、「聞く」「話す」機会を多く作ること。
スタート時の自分とは違う自分に出会えるよう、まずは始めてみましょう。
英語がぐんと身近になるはずです。

私達は小さいスクールではありますが、国籍を問わずたくさんの人達との
出会いを楽しめ、ここで皆さまの想いが叶えられるよう、
応援させて頂きたいと思っております。

こちらのブログでは、スクールのイベント情報なども更新してまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します


ダン&ナオコ




eikaiwaplanet at 23:26│Comments(0) ■英会話プラネットとは? 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔