■レッスン&料金

April 06, 2020

4月14日(火)より、オンラインレッスンをスタートいたします。

4月7日(火)更新
急なご案内になってしまいましたが、
安全第一に…スクールでのレッスンは、今週末の11日(土)までとさせていただき
14日(火)より、オンラインのレッスンのみに
切り替えることにいたしました。


既にスクールでのレッスンをご予約いただいている生徒さんへは
明日以降、こちらからお電話させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


オンラインレッスンのご予約は、本日、4月7日(火)より、お取りいただけます!

プラネットでは、皆さまが、安心&安全に英会話を続けられるよう
以下のような対応をさせていただきます。

  ↓↓↓スタート日が変更になりました!
スクールでのグループレッスンについて
  ご予約は、グループレッスンの人数を最大2人までとさせていただいていたところ、
  急ではありますが、14日(火)より、オンラインレッスンのみに切り替える
  ことにいたしました。(レッスン料金はそのまま)


4月14日(火)より、ご自宅でもできる、オンラインレッスンをスタートします。
  まずは、お手持ちのチケット、グループレッスン1回分を
  プライベートレッスン1回25分として、ご予約いただけるようにいたします。
  ※25分のプライベートレッスンは、慣れるまでの2週間くらいを予定しております。
 
   皆さまには、お使いのスマートフォンやパソコンでも利用できる、
   Zoomhttps://zoom.us/のアプリをお使いいただくことになります。

   もし、登録ができないなどのトラブルがある場合は、 LINE、Skype、Facebook
   などでも対応いたします。 (※インストールの方法は別ページにて。)


ダンがオンラインレッスンに慣れましたら、Zoomのアプリを利用した
 45分のグループレッスンへと切り替える予定です

 もし、グループレッスン(最大4人)でご予約いただいて、お一人のみだった場合のみ、
 レッスン時間を45分ではなく、40分とさせていただきます。ご了承ください。。
 

「Zoom」のご利用にあたり、事前に、メールアドレスをお知らせください。
 スクールにてお知らせいたします、ダンのメールアドレス
 または、hello@eikaiwaplanet.comまで、
 お名前とメールアドレスを、お送りいただけますと助かります。
 毎回ダンより、レッスン前に招待メールをお送りすることになります。
  ※レッスン開始までのZoomの登録方法は、別ページにて


プライベートレッスンの生徒さんは、これまでと同じく45分、もしくは25分の
  レッスンをお選びいただけます。

  4回分のチケットを25分にした場合は、8レッスン分となります。


新しくご購入いただけるレッスンチケットについて
 8レッスンと10レッスンコースは、ご予約いただけるかどうか心配ですので、
  予約状況を見ながら、差額で回数を増やしていただければと思います。


新たなチケットのお支払い方法につきましては、お手数をお掛けしてしまいますが、
 
銀行振込みとさせていただきます。
 その際の振込手数料は、申し訳ありませんが、ご負担頂きますようお願いいたします。
 (ATMからのお振込みですと、少しお安くご利用いただけます。)


ご予約は、レッスン後にダンがお取りしても、後からお電話でもどちらでもOKです


オンラインレッスンなら始めてみたい!!という、これから 生徒さんになりたい方も
 オンラインでのレベルチェックも、準備中ですので、ウェルカムです!
 お電話(023-633-2725)にて、お問い合わせください。


 
 長くなってしまいましたが…その他、不備など…何でも、
 お電話でお問い合わせください。
 どうぞよろしくお願いいたします

eikaiwaplanet at 18:51|PermalinkComments(0)

「Zoom Cloud Meetings」 のご利用方法について

英会話プラネットでは、お手持ちのパソコン、Mac、Android、iPhone、Kindleなどで
ご利用いただける、「Zoom Cloud Meetings」のアプリを利用した、
オンラインレッスンをスタートいたします。

それに伴い、お手数ですが、
アプリをご利用予定のディバイスにインストールをお願いいたします
毎回、レッスンが始まる前に、ダンよりメールでリンクをお送りします。


,泙此▲▲廛「Zoom Cloud Meetings」をダウンロード。
 それぞれのディバイスでのインストールの方法は、こちら↓
 
   ●パソコン、Macの利用の方は→「zoom.us」 にて。
   ●Android を利用の方は→「Play store」 にて。
   ●iPhone/iPadをご利用の方は→「App store」にて。
   ●キンドールをご利用の方は→「Games & Apps」にて。

▲瀬鵑離瓠璽襪、hello@eikaiwaplanet.com宛に、
アプリをご利用予定のディバイスで確認できる、メールアドレス
 をお知らせください。
  ※ダンのメールアドレスは、スクール、又はメールにてお知らせいたします。
 
 毎回ダンより、レッスン前に「Please join Zoom meeting」という
 紹介メールお送りします。
 届いたリンクをクリックすると、そのままメールを確認したディバイスで、
 レッスンがスタートいたします!


ヘッドフォンやイヤフォン、マイクをお持ちの方は、是非ご利用ください。
 事前にカメラとマイクが利用できるかの確認もお願いたします。

レッスンのご予約やご質問などは、お手数ですが、お電話でお願いいたします


eikaiwaplanet at 18:24|PermalinkComments(0)

September 28, 2019

レッスン料金

毎回お好きなレッスン数をお選びいただき、チケット毎のお支払いになります。
チケットの途中、差額で回数の多いコースや期限の長いコースへの変更も可能です。
また、各チケットの期限は、月毎やご購入日からではなく、チケット最初のレッスン受講日からのスタートとなります。


■入会金(レベルチェック込み)2,000円

■1〜4人までのグループレッスン
  《1ヶ月間の期限コース》
       ・4レッスン 10,800円
       ・6レッスン 15,300円
       ・8レッスン 19,200円
       ・10レッスン 22,500円

  《期限なしコース》
       ・1レッスン 3,400円

  《2ヶ月間の期限コース》
       ・4レッスン 12,800円
       ・6レッスン 18,000円

  《プライベートレッスン》
       ・1レッスン 6,400円
       ・4レッスン 21,600円(期限は2ヶ月間)

FullSizeRender



















                        ※読みづらい写真ですみません。。

その他特典や教材のご案内
 ‖海韻討いと安くなる、50レッスン毎の継続割引特典あり
  週一回のペースで、1ヶ月4回コース、10,800円で続けられている場合、
  50レッスンに到達するのが、約1年後!
  このペースですと1年毎に割引になり、10,400円、9,900円、9,500円、
  最安9,000円となります。
  (レッスン数ににより割引率が異なります)
 
 △款匆霪壇
  生徒さんのご紹介で入会された方と、紹介してくださった生徒さんへ
  2,000円分割引orグループレッスン1レッスン分プレゼントの
  どちらかの特典をお選びいただけます!
  (お2人で同時に入会された場合も対象となります。)
  詳しくは こちらをクリック

 30レッスン毎に、1レッスンプレゼント!
  10月からカウントし30レッスン経過後、4レッスン以上のチケットご購入時に、
   +1レッスン追加させていただきます。
  (期限は、ご購入いただいたたチケットと同じになります。)

 ぅ譽奪好麥繕發料以Гい砲感力いただくと、100円引きに。

 ザ戯爐蓮△靴辰り復習されたい方へは長くお使いいただける
  Grammar Bookをおススメしております。

     ↓↓↓世界で一番売れているそうです
  (※強制でご購入いただくものではありません。)


eikaiwaplanet at 10:22|PermalinkComments(0)

May 30, 2018

プラネットのレッスンについて

忙しい社会人でも気軽に通える英会話スクールを
という思いから、レッスンシステムを考えました。
(※プラネットのレッスンは、高校生以上の大人の方が対象となります。)

英会話スクールは敷居が高くてなかなか・・・なんて思われてしまう方もいらっしゃるかも?
しれませんが、英会話ができないと思っている方は、日常、英語に触れていないだけ!
英語を身近に感じていただけるよう、気軽に始められ、気軽に辞めることもできてしまう
ものにしました。

プラネットの予約システムは、「毎週、何曜日の何時から・・・」という
一般的な固定制とは違い、その都度レベル毎に早い者順で、希望の日時を
ご予約いただくという予約制
になっております。
1ヶ月(又は2ヶ月)の期限内に、ご購入頂いたチケットのレッスン数分を
ご予約いただければOK

忙しい社会人の方や試験の多い学生さんは、来れない時期もおありかと思いますが、
無理のない、自分のペースで続けることが大事!です。
まずは1ヶ月の4回コースを選んでいただき、もっと通いたい時には、
途中でレッスン数を増やしたり、1ヶ月で4回も無理な時には、
2ヶ月コースへ変更していただくことも可能です。

グループレッスンで一緒になる生徒さんは、同じレベルとは言え、性格も違えば、
通っているペースも、これまでの勉強法も、英会話を始めるきっかけも様々。
レッスン内容は、それぞれの生徒さんの進捗状況を確認しながら選んでおります。
他人と比べない・・・というのも、難しいかもしれませんが、できるだけ
レベルチェック時の自分と比べてみていただけると、上達を感じられるはずです!

料金システムは、最初に一括でお支払頂く前納制や、月々口座から引き落としになる
月謝制とも違い、1〜2ヶ月分のレッスンチケットを、無くなった時に買い足して継続する
というものです

一声言って頂ければお休みすることも簡単。その際の料金も特に必要ありません。

海外へ行く前にちょっと英語慣れしたい!
春休みの間だけちょっと慣らしたい!

という短期希望の方もウェルカム
短い間でも、遠慮なくプラネットのレッスンをお楽しみください。
(この場合でも、必ず最初はレベルチェックがあります。)

もちろん、上達を望むのならば、英語に触れる環境を継続していくことが理想的
なのですが、続けられるかどうかも、やってみないとわからない?
このサイトとの出会いが、英語を身近に感じるキッカケになれば幸いです。

また、ダンのレッスンでは、英語を日本語に訳して理解するのでなく、
英語のままで理解する力、ストーリーを頭の中で映像に描く想像力を養えるよう、
英語オンリーのダイレクトメソッドで教えております。
レベルチェック後、もし英語のみでは難しいと思われる場合は、日本人の先生の
サポートレッスンもご紹介しておりますので、安心してスタートしていただけます。

全く初心者だけど・・・
続けられるかどうか・・・
上達するかどうか・・・

大丈夫です!
特別な環境でない限り、母国語ではない英語が、最初から話せる方はおりません。
今始めると、1年後、2年後・・・の自分が変わっているはず?!

ぜひ、まずは気軽に体感してみてください



eikaiwaplanet at 19:06|PermalinkComments(0)

November 06, 2008

ご入会からレッスンまでの流れ。

【レッスンは、高校生以上の大人の方が対象となります。】

1.ご入会後、まずはレベルチェック!
  初心者の方から海外経験豊富な方まで4段階のレベルに分かれます。

2.レベルが出ましたら、グループレッスン又はプライベートレッスンの
  どちらかを(併用も可)、そして、お好きな回数のチケット
  (期限付き1〜10回コース)をお選び下さい。
  
途中、差額でコースの変更も可能ですので、無理ないコースからはじめましょう!

 【グループレッスン】
  ネイティブとの会話をよりスムーズにできるようにするためのレッスン。
  「聞く」「話す」中心の1〜4人の少人数で、英語力と会話力の両面を
  磨いていきます。
  
テキスト・映像・音声・写真などを使い(2013年よりタブレットを使用)、
  レベルに合った、会話に必要な文法、ボキャブラリー、旅行で使えるフレーズ、
  世界の様々な出来事や有名人などをテーマに、ロールプレイをしながら、
  学んだことを意識して話す練習をします。

 【プライベートレッスン】
  日常会話のためのレッスンはもちろん、お店やホテルでのお客さま対応、
  旅行英会話、留学などに必要な書類などの英文チェック、フリートーク、
  プレゼンテーションの練習などなど、
ご希望に応じて講師と相談いたします。
  1レッスンからOKですので、グループレッスンとの併用も可能です。

3.いよいよご予約。こちらで皆さんのスケジュールは固定しておりませんので、
  毎回、ご希望の曜日と時間でご予約下さい。

  【オープン時間】
  火曜日:10〜14時・18〜22時
  水曜日:10〜13時・18〜22時
  木曜日:18〜22時
  金曜日:10〜14時・19〜22時
  土曜日:10時〜19時

  
  早くご予約頂いた方優先となりますので、他のレベルの方でご希望の時間が
  埋まってしまっている場合は、時間をずらして頂くことになります。
  レッスンのペースはご本人次第。週1レッスンでも週3レッスンでもOKです。


  レッスンではどんどん間違って、少しずつ苦手なところを克服しながら、
  楽しくマスターしていきましょう!


eikaiwaplanet at 02:00|PermalinkComments(0)