■里親募集終了しました♪

February 11, 2014

猫ちゃんの里親さんが見つかりました♪

寒河江市内で保護されておりました猫ちゃん、無事に優しい里親さんに出会えたそうです!
気に掛けてくださった皆さま、ご協力いただき、本当にありがとうございました

Kijitora girl
kijitora2



eikaiwaplanet at 12:27|PermalinkComments(1)

August 02, 2011

子猫の里親募集を終了いたしました!

7月31日(日)、5匹の子猫達が山形へやってきて、
うち3匹は、無事に優しい里親さんの元へお渡しすることができました

残りの2匹のうち1匹(タロ吉)は、我が家で飼うことが決まっており、
もう1匹の三毛ちゃんは、決まるまで預かろうと思っていたのですが・・・。

2匹が仲良くじゃれついている姿を見て、あまりにも微笑ましいので、
我が家で三毛ちゃんも飼うことなってしまいました。。。


一緒に考えてくださった皆さま、本当にありがとうございました


Cats from Tagajyo f
我が家の新しい家族です。

eikaiwaplanet at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 20, 2011

子猫の里親募集中

本日、トラちゃんの飼い主さんが決まりました〜

あとは三毛ちゃん
かわいがってくださる方、ご連絡をお待ちしております!

eikaiwaplanet at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 19, 2011

子猫の里親募集中

飼えない事情ができてしまったとのことで・・・、
三毛ちゃん(メス)の里親さんを再募集しております!
引き続き、トラちゃん(オス)の方も募集中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、お知り合いの猫好きの方へこちらのページを転送していただけますと幸いです
子猫の里親募集中!

7月31日(日)、多賀城市より、我が家へも一匹やってきまーす


Cats from Tagajyo e
三毛ちゃん

Cats from Tagajyo c
トラちゃん

Cats from Tagajyo d
右側が三毛ちゃん



eikaiwaplanet at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 07, 2011

子猫の里親募集中

Cats from Tagajyo c

昨日のトラ(しま?)ちゃんの写真。
しっぽは、ひんと長いそうです。

eikaiwaplanet at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)