■感染予防対策について

August 19, 2022

対面のスクールレッスンが不安な場合の対応について

プラネットのレッスンは、ご希望に応じて、その都度スクールとオンラインレッスンのどちらかを選んでご予約いただけるようにしております。
スクールのレッスンが不安な場合は、オンラインレッスンへ切り替えてご予約いただくこともできますので、遠慮なくご相談ください。
(同じ時間でご予約いただけるかどうかは、その日の空き状況によります。)

オンラインレッスンまでの流れ

,電話でお問い合わせ、またはレベルチェック、レッスンのご予約。
△手持ちのパソコンやスマートフォンに、Zoomをインストール。
メールアドレスをお知らせください。

簡単にご自宅がレッスンルームになり、気軽にDanのレベルチェックやレッスンを受けていただけるようになります。
また、インターネットの環境が不安定な場合は、まずは繋がるかどうか、事前に確認してみることもできますので、お気軽にご相談ください

eikaiwaplanet at 16:07|PermalinkComments(0)

July 01, 2020

プラネットでの感染予防対策について

只今、オンラインとスクールレッスンを併用いただけます。

通常は、1人〜最大4人までのレッスンですが、スクールでのグループレッスンも、オンラインレッスンも最大3人まで、とさせていただいております。(2022年7月より)

また、レッスンルームには、アクリルパーティションやサーキュレーターの設置、換気扇の稼働、スリッパの除菌など、できる限りの感染予防対策をしながら、安全にレッスンを続けられる環境をご提供したいと思いますので、皆さまには引き続き、以下のご協力をお願いいたします。

※今後のコロナウイルスの感染状況により、オンラインレッスンのみに戻ることもあるかもしれませんので、ご了承ください。


37.5度以上の熱がある、体調が思わしくない、咳などの風邪の症状がある、感染が疑われる方との接触の可能性がある、感染者の多い地域に行かれて不安があるなどの場合は、当日でもオンラインレッスンへ変更、またはキャンセル頂けますので、ご来校前にご連絡ください。

▲好ールでのレッスンの際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
スクール内の換気と消毒を徹底し、入口には手指用の消毒液、お手洗いには、ハンドソープをご用意しておりますので、ご利用ください。

(ダンもマスクを着用しております。)

スクールとオンラインレッスン共に、グループレッスンの際は、1人〜最大3人までになります。心配な方は、オンラインレッスンやプライベートレッスンもお選びいただけますので、遠慮なくお知らせください。オンラインとスクールでのレッスン料金は、同額になります。

ぅ譽奪好鵐襦璽爐離董璽屮襪隆屬砲蓮▲▲リルパーテーション、サーキュレーターを2台、換気扇、冬は加湿器も稼働させて対応しております。
また、待合スペースにも、アクリルパーティションとサーキュレーターを設置しておりますので、生徒さん同士の間隔を空けてお座りいただけます。



↓レッスンスペース
IMG_1218
























↓待合スペース…こちらの大きなテーブルにもパーティションを設置いたしました。
(10月27日追記)
image




















↓レッスンルームに加湿器を設置。(11月21日追記)
IMG_1727

eikaiwaplanet at 19:11|PermalinkComments(0)